長時間ドライブでお買い物

おはようございます
おちゃめりんごです


今日は往復3時間掛けて車で遠出してきました。





世の中のお父さんを始め、運転されてる方。お疲れ様です!






私も運転する身になってその辛さが分かりました(^^;;




昔親戚とスキー場に行った時、渋滞にハマった事がありました。


当時高校生だった私は、その車中携帯をいじってました。




すると…


運転していた叔母が怒ったんです。




携帯の音うるさい



と。




今だからこそその気持ちも分からなくもないですが…


運転されている皆様、くれぐれもイライラせず、事故のないようにして下さいね








そんな私、買い物に出かけましたら

 

 

f:id:shushushuwa:20170924231032p:plain

 

 

 

曇ってる。





まぁでもしょうがないよね


なんて思いながら運転しておりましたら…?

 

 

 

f:id:shushushuwa:20170924231129p:plain

 

 


ヘリコプター!!





慌てて車を停めて、パシャリ






ビックリです




昔働いてた職場の前にヘリコプターが着地した事があって、仕事そっちのけでその様子を見ていた事を思い出しました(^^;;

 

 

f:id:shushushuwa:20170924231150p:plain

 

 

そんな曇天なお天気の中、激安の殿堂へ






お目当てのものは買えなかったからけど、あまりにも人が多くて困りました

 

 

 

 

それはさておき!

 

 

f:id:shushushuwa:20170924231521p:plain

 

 

先日買ったマウスちゃん




可愛いですよね?






しかし。






全然使っていません。







何故ならタッチパッドの切り方がイマイチ分からないのです






パソコンを使う状況によっては、マウスが必要だったり、要らなかったり。




とバラバラですので、まぁいっかなと思ってます(^-^)




ではまた