乾燥してきたからしっかり保湿♪

おちゃめりんごです

 

 

 

夏が終わって、乾燥の季節がだんだんとやってきましたね〜

 

 

 

空気清浄機に付属している保湿が分かる数字を見ていると、

 

 

 

夏の季節 → 60度〜70度

これからの季節 → 30度〜40度

 

 

 

やっぱり空気が乾燥していると肌も荒れ模様

 

 

 

だからめっちゃ保湿しなきゃ

 

 

f:id:shushushuwa:20171003200332j:plain

 

 

このユーグレナoneというクリーム。本当にこれは夜寝る時に塗ると翌朝のメイクが捗る〜♪

 

 

 

やっぱり顔の保湿って特に外的に晒されやすいから化粧水や乳液だけだとすぐに水分飛んでいっちゃうんだって〜

 

 

 

 

友達から教えられて多少の油分でもコーティングしてあげたり浸透力が高い保湿クリームとかを使ったほうがいいみたい

 

 

 

f:id:shushushuwa:20171003200813j:plain

 

 

allinonegelranking.com

 

実際に私もそれを体感しているからこれは間違いない事実

 

 

 

 

あとはやっぱり仕事がら外に出ることが少ないので部屋の空気もいい感じの保湿状態を保つためにしなきゃと思ってるのに、

 

 

 

 

部屋にあるのは除湿機笑 逆じゃないの〜😢

 

 

 

 

保湿器も買わなきゃ

 

 

 

 

4Kのテレビを購入したんだけど、タレントさんのアップを見るとやっぱり肌があれてる人とそうでない人の肌質ってすごく分かりやすい・・( ・ω・)

 

 

 

 

テレビ越しでさえそんな風に感じるから実際に人に合うともっと・・・・ですよね

 

 

 

ネイルのお手入れどころじゃなかった笑

 

 

shushushuwa.hatenablog.com

 

 

肌も頑張らなきゃ♪